SSブログ

野島崎灯台 [旅行]

D1000864.jpgD1000860.jpgD1000859.jpgD1000861.jpgD1000862.jpgD1000863.jpg

千葉県の最南端

野島崎灯台


先週の日曜に行ってきました

天気が良くていいドライブ日和です(=⌒ー⌒=)



逝く途中に

フラワーラインの道路があり

黄色い菜の花のラインがきれいです


また、所々に花摘みがあって

きれいな花のじゅうたんが

見られますよ

写真無いですけど(^^;)


灯台は入館料が200円

窓口の建物はちょっとした博物館に

なっていて巨大なあるものがあるんです


ちょっと寄ってみてください(^O^)



灯台は螺旋階段が続きます

駆け上がったら目が回ると思う(・.・;)


最後に鉄のハシゴが2つあるんで

気を付けて登ってください


広大な海のパノラマを体感してください




灯台の下は遊歩道があり

突然岩の上にベンチが(^-^;

サンライズ絶景ポイントのようです




あじん(^-^)v
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


gogo.gs

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。