SSブログ

じゃがポックル [旨いもの]

D1000700.jpg

カルビー

北海道限定

POTATO FARM


北の大地が育てたサクサクのポテト


じゃがポックル

オホーツクの焼き塩味

10袋入り

¥840


北海道産のじゃがいもを

皮つきのままカットして

独自の製法で

じっくりフライ


じゃがいも本来の味わいと

サクサクッとくる食感を

お楽しみください



北海道のお土産でなかなか手に入らない!
お土産屋では1人の個数制限があるんだ


その分、お土産では喜ばれます(≧∀≦)


あじん(^-^)v
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 2

しまふくろう

でましたね、じゃがポックル。数年前から北海道へ行くたびに購入すべく動き回りますが一向に手に入りません。

 ネットでは「法外な」値段で売られてるし、昨年はススキノの歩道でゴザを敷いて売ってました。ホントです。
 あまり腹が立つのでカルビーに「こんな売られかたして、いいんかい?」と電話するも「関知しません。」といわれしょぼん。

 今年は買えるでしょうか。もらったじゃがポックルはとても美味しかったです。
 また寄せてください。ありがとうございました。
by しまふくろう (2010-02-06 17:29) 

北海道大好き人間

この「じゃがポックル」、空港では1人3箱の制限付きで買えますが、以前と違って品切れということはあまりありません。さすがに夜の遅い便だと品切れになっているでしょうけれども…。
とか言いながら、まだ買って食べたことがないので、この次に行ったら買ってみたいと思います。
「生キャラメル」も、一時期のような長蛇の列は見られなくなりました。

by 北海道大好き人間 (2010-02-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


gogo.gs

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。