SSブログ

散歩 [自然]

D1000107.jpg

最近運動不足なもんで

朝から家の近所を一時間ほど散歩




台風18号の影響で葉っぱや枝が散乱してますね


松ぼっくり、ドングリも沢山

イチョウの木に銀杏が沢山

ずいぶんと風が冷えてますね

秋がゆっくりと近づいてます







ん?

親子の猫が

子猫が木に登ったり降りたりして遊んでる
親猫は俺を警戒してる



ゆっくりとした時間が流れてます




あじん(^-^)v
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

Reny

私は秋生まれなので、秋が来るとワクワクしちゃいます。
台風が去って、ますます秋らしくなりましたね。
by Reny (2009-10-10 14:28) 

まゆ

もうどんぐりが落ちてるんですね~
早速どんぐり公園行かなきゃ!!

by まゆ (2009-10-10 15:54) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
今後とも宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-10-11 14:33) 

あじん

Renyさん

秋はもう来てますぞ!
紅葉が日に日に多くなります。


まゆさん

どんぐり公園?
どんぐりが山のように集まりそうな名前ですね。


ビアンカさん

こちらこそ!
遊びに来てくださいね。。



by あじん (2009-10-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


gogo.gs

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。