SSブログ

浅貝・白樺ゲレンデ [スノボ]

D1001045.jpgD1001046.jpgD1001050.jpg

浅貝ゲレンデ
朝一番は圧雪されていてキレイで気持ちいいよ( ´∀`)


本日は隣の
白樺ゲレンデと
連絡路を解放との事
閉鎖されてる時もあるから要注意(^^;)


連絡路は狭く一部上りもあるが林間コースを満喫できるぞい(^o^)


白樺ゲレンデは正面に苗場のゲレンデが見えるのだヽ(≧▽≦)/

人が少ないから
気持ちよく滑れるぞ(o^-')b


あじん(^-^)v
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

serichan

宝台樹に出没中・・・
by serichan (2009-01-18 13:55) 

まりりん

自分はスキーができないのでうらやましい限りです~(≧ω≦)
by まりりん (2009-01-18 15:47) 

yuki

オオーw(*゜o゜*)w スキー場だ~!
もう何年行ってないかなぁ?
すべりた~い♪
by yuki (2009-01-18 19:37) 

あじん

serichanさん

宝台樹のコンディションはどうでした?
こっちはメチャクチャ寒かった。。。
雪質はググググググーッ!!




まりりんさん

寒いのが克服できれば、
これからでも始められますよ。



yukiさん

一昔と比べると、スキー人口が少なくなりました。
車での渋滞もなくなっています。
交通手段(鉄道、バス、飛行機)が増えたかもしれませんね。


by あじん (2009-01-19 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんかつ人参亭五郎兵衛やかた ブログトップ

gogo.gs

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。