SSブログ

蒙古タンメン中本 [ラーメン]

D1000809.jpgD1000805.jpgD1000806.jpgD1000807.jpgD1000808.jpg

池袋に来たぞ(・∀・∩)


舞台を見に来たが腹減ったからラーメン屋へ
実は後輩からメールで新宿で辛いラーメン食いましたときた

調べたら池袋にもあるじゃないかo(^o^)o

蒙古タンメン中本 池袋店

並んでる並んでる(^-^;


店の中も並んでいて食券を買い店員さんに渡す

辛い好きではあるがレベルが解らないから初心者レベルの
「味噌タンメン」
MAX5の内、2レベルなのだ


席が空き、座って1分しないうちにラーメンが出てくる
絶妙なタイミングだね(^-^)


味噌ラーメンは好きだからね('∇')

スープ飲んだけどそんなに辛くなかった(-"-;)
野菜がタップリで麺もモチモチして旨いよ

辛みが足らないから備え付けの一味唐辛子を投入(・∀・∩)
いい辛さになった(≧∀≦)
スープにご飯が合うと書いてあったから追加で半ライスを注文スープと野菜をご飯にかけてオジヤ風にして食べたよ


辛くて旨いね(≧∀≦)
確かに癖になる辛さだ( ´∀`)


機会があったらレベル上のラーメンに挑戦だV(^O^)


汗がダラダラ出てきてスッキリするぞ(^^;;
カプサイシンたっぷりやね



あじん(^-^)v
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

yumeko

見た目はそんなに辛そうに見えないけど
野菜たっぷりおいしそう♪
by yumeko (2008-12-06 15:10) 

yuki

味噌タンメン?ラーメンとは何が違うのかなぁ?
おいしそうだね~。
by yuki (2008-12-06 15:28) 

あじん

yumekoさん

「蒙古タンメン中本」はバラエティ番組で激辛のお店として
よく出るんですよ!
これは、初めて食べる人用で味噌タンメンを食べてみました。
 (辛くなかった。。。。)
次は北極ラーメン(MAXレベル5)に挑戦してみたいです。




yukiさん

野菜たっぷりのタンメンですよぉ
めちゃウマです。
旨みが出てて辛党にお勧めです。
汗がダラダラでますけど。。。。

by あじん (2008-12-08 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魂つけめんギンギラ太陽’s ブログトップ

gogo.gs

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。