SSブログ

成田うなぎ川豊 [旨いもの]

D1000716.jpgD1000715.jpg


成田山新勝寺
参道にある
うなぎ川豊本店

タイミングよく入れたのですぐに座れました。
一階は広い大広間で混雑していたので合席になりました。
切符型の食券を購入してからね

上うな重
¥2000

肝の吸い物
¥100

出てくるのに時間が掛かると思ったが、意外と早く出てきたよ
肝のお吸い物が熱々で出てきます。これまたおいしい。(写真撮るの忘れた)

店先でうなぎをさばき焼く
まさにオープンキッチン!


やわらかくメチャクチャふわふわでうまいっ(≧∀≦)

メチャクチャ行列ができてるよ。。。。
さすがだねぇo(^o^)o


またこよっ(^o^)

あじん(^-^)v


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

yuki

オオーw(*゜o゜*)w うなぎ好き~~~!!!
おいしそぅ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うなぎは皮がパリッ、身がふわ~がいいよね~♪
by yuki (2008-11-22 17:15) 

あじん

メチャクチャうまぃっ!!

さすが、うなぎ専門店やね。
by あじん (2008-11-23 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラコロ特製拉麺千勝軒 ブログトップ

gogo.gs

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。