SSブログ

デビちゃんスペシャル [旨いもの]

D1000535.jpgD1000536.jpgD1000537.jpg

リバーサイドに来行ってきたぜぃ(・∀・∩)
大盛の店では超有名だぜ



デビちゃんスペシャル
¥850
(ピラフとナポリタン)



ボリューム満点
ウマウマだずぇっ(≧∀≦)


満足、満足(*´д`*)




あじん(^-^)v
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

yuki

すごいボリューム…。完食できた?
by yuki (2008-10-14 22:56) 

あじん

ちょっと厳しかったけど美味しく感触しましたぁ!
これで普通盛りなんだよ

大盛があってその量は食べられないし、チャレンジもしたくないよぉ。。。
リバーサイドで検索するとモンスターを見れるかも
by あじん (2008-10-14 23:03) 

yumeko

このナポリタンはおいしそうですね♪
今週のうちのメニューに入れておこうかな~~。
by yumeko (2008-10-14 23:36) 

あじん

なぜか食べたくなるんですね。
ダーリンに作ってあげてみては?

パスタ好きにはたまりません。
by あじん (2008-10-16 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


gogo.gs

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。