SSブログ

サドンデスソース(激辛) [旨いもの]

もらっちったヾ(^▽^)ノ
ありがとうo(^o^)o

コスタリカ原産
ブレアーズ
サドンデスソース(激辛)

『このサドンデスソースは想像を超える辛さであるため、お子様、心臓の弱い方は
ご使用の際には十分に注意して、希釈又は調味素材としてご使用下さい』

ヤバイヨヤバイヨΣ(゜□゜;)
すげー注意だよ

アフターデスを超えるホットソースだってよ!
シャレにならない辛さなんだよね(゜o゜;;マジでやばいんだよ
一滴でも舌が焼けるんだから皮膚弱い人はただれちゃうんだから( ̄◇ ̄;)

ちょこっと楽しみだけど(^^;)

あじん(^-^)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

黒猫

良いもの貰いましたね(笑)
使用後のコメント期待してます♪
by 黒猫 (2007-12-21 15:08) 

あじん

まだ、開けてないんだよね。。。。
タバスコのHOTbyHOTが残ってるから。。。。

使うのが怖い。。。
開けると冷蔵庫で保存しないといけないのが難点やね^_^;
by あじん (2008-01-23 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


gogo.gs

ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。